2016年04月06日

やり直しました

結局、核融合炉のないGTは不要となり、外した。
代わにどうするかを散々悩んだ挙句、AE2とMekanismを入れた。

実は、Logistics Pipesで作る巨大倉庫が好きなので、悩んだのだが、食わず嫌いもどうかと思い、AE導入に至った。
また、MecanismはUniversal Cableが目的。1.6.4ではUniversal Cableを独立させたMODを作成された方がいたのだが・・。同じものを1.7.10で作ろうと、過去記事(MOD制作)で必死にいじくって、ほぼ完成していたが、結局本家をまるごと入れることにした。(Fusion Reactorあるし・・)

ワールドは前回記事と同じシード値。孤島から始めることにした。
当然鉱石生成の問題があるので、ワールド再生性。

そしてようやく文明の夜明け・・。
2016-04-06_22.32.03_2.png

posted by 騎士長 at 23:00| 日記