2016年04月01日

1.7.10始めました・・・が

MOD制作(改造)も中途半端に終わっていないが、とりあえずワールドを作成することにした。
(作成MODは地形生成に影響しないので、後から導入でも問題ない)

2016-03-22_21.03.02.png

なんと孤島・・・。

再生成かと思ったが、周辺を探索すると木の生えた小島(4x4チャンク程度)があったので、そこを拠点にすすめることにした。


実は、ワールド生成したのは3/22。新しい鉱石に戸惑いながらも、整地と農林業を進めていたのだが、現在は放置。
このワールドはIC2+GT6なのだが、改めて調べるとGT6はまだ未完成の様子。
特に核融合炉がないのがいただけない。

現在MOD構成の再検討中・・・。
posted by 騎士長 at 23:00| 日記